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⑤不動産のご売却に関するQ&A
⑤不動産のご売却に関するQ&A
⑤不動産のご売却に関するQ&A
地域を熟知しているので適正価格でご提案いたします!
心がけているのはレスポンスとフットワーク。
レスポンシブルな対応でお客様のご不安を与えません。
Q.査定は何をするのですか?
A.ますは近隣の成約事例や販売事例をもとに「簡易査定書」を作成させていただきます。こちらはご依頼いただいてから即日無料にて対応させていただきます。その後、弊社スタッフも現地を確認させていただき「現地調査」や「売却活動の流れ」等もご説明させていただきます。
Q.不動産の持ち主ではないですが査定依頼できますか?
A.基本、査定する不動産の所有者本人または居住者・ご家族の方が対象です。何かしらのご事情がある場合にはご相談に乗らせていただきます。まずはメールまたは電話にて問い合わせください。
Q.売却の依頼(不動産店に対して)は、何社かにお願いすることはできるのですか?
A.はい、可能です。ご注意点としましては、「媒介契約」には3種類ございます。1社のみが専属に行うもの、また専任で行うもの、数社にて行うものとございます。媒介契約の種類によって変わってきます。
Q.自宅を査定してほしいのですが、査定すると費用はかかりますか?
A.売却の依頼=弊社と不動産の所有者様とで「媒介契約」を取り交わします。その際に費用等はかかりません。また販売活動中の広告費等もかかりません。売却成立時(引渡時)に所定の仲介手数料が発生いたします。それ以外は諸費用として売買契約書に貼る印紙代、抵当権が設定されている場合は抹消登記費用などがかかります。
A.査定は無料です!また「売却するから査定する」お客様もおりますが、今売却したらどのくらいで売却できるかな?…などご興味で査定をする方もいます。お気軽にご相談ください!
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